結局最後は命令に行き着いた

2014年09月30日

◆「軍の命令で山本さん殺害」=男の供述を動画サイトに投稿―…◆【カイロ時事】シリア北部アレッポで8月20日に日本人ジャーナリスト、山本美香さん=当時(45)=が政...

米国工作員さんちーっす。そうだろうと思ってた。アレッポでジャーナリストを殺害し、自由シリア軍に責任をなすりつけることで合意した逆なのでは?シリア政府軍側を嵌めるためと思える。都合よく供述の動画が出てくるのも変だし。なんかこの投稿も胡散臭いなぁ最近日本でも山本さんは政府軍に狙われたのではなく反政府軍側の自作自演ではという世論を読んでいるかの投稿悪逆非道なクズ国家が。日本政府に強硬な対応を求む!ルーマニアのアイセック派遣女子大生レイプ殺人事件はすっかり山本さん殺害事件の影に消えたみたいですね。アイセックの輩はシメシメと思っているんでしょう。反政府軍のテロリストであろうが政府軍であろうがどうでもよいことだ。自称ジャーナリストの一発屋が一獲千金と売名行為を狙っての結果だから自業自得。世界各地で紛争が起きるたびにこんな輩が飛び回る。そして…無知無教養の未開人の様な奴を使うのが途上国の「手」だよ中国の兵隊に多いタイプだよ、言われたら何でもやりますっていうチンピラな無知無教養のチンピラの様な奴等だよ

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_wine red_Blog at 11:38