人生に必要な知恵は全て“ウクライナの矢”シェフチェンコが代表引退を発表で学んだ

2015年07月05日

レジェンドに名を連ねても良い選手。世界最高峰のストライカーのひとりまだまだ勇姿をみたいお疲れ様、レジェンド♪純粋なストライカーとしては、自分の中では歴代最強でした。今後もサッカーに携わる仕事をしてくれたら嬉しいです。baggio670218《全盛期はブラジルのロナウドぐらいしか比較対象がないぐらい凄いストライカーだった。》アンリは?まだ代表を引退しただけでしょ?まだまだやれる!!全盛期は本当に無敵だったゴール割ってたのに残念なウクライナ。タレントはあるけど今のイングランドのサッカーつまらん。ミラン史の中でも屈指のストライカーだったよ。代表引退か・・・・残念、ブラジル目指して欲しかったなあ年齢的にもあと2年は厳しいのかなあ自分にとって最高のストライカーはいつまでもシェフチェンコです。シェフチェンコは歴史に名を刻む素晴らしい選手だったね。正直 化け物級の生粋のストライカーだった!ありがとう!!!



Posted by The_wine red_Blog at 21:13