長官が何故ヤバいのか

2015年07月17日

それより創価学会の池田派と牧口、戸田派をどうしきるの?完全に分裂してるよね日本でも宗教内戦ですか?頭ハゲてるけど育毛しなくいいの?今週の日経平均、ついに株価が15000円の底を割りました。政権が安定している姿を見せるパフォーマンスかと考える。もっとも、本当に安定していればそもそも内閣改造自体が不要、せいぜい金目でしょ石原を女性議員にでも交代させればいいだけ。こう言っちゃ何だが、笑えますね。操り人形内閣。バイバイ サギノミクス!民間からも引っ張ってくるなら岸博幸経済産業大臣高橋洋一財務大臣岸田幹事長勝間和代女性活力・子育て支援担当大臣山下一仁農林水産大臣石破○んぽ担当大臣。でいいだろ。もう菅ちゃんが総理でいいよ。嘘つきコピペ男は早く辞めろ!お友達ばかりで固めるんだな。安保法制懇の北岡伸一なんかも入閣させたら?集団的自衛権の「有識者」だろ!ガースー残すのは妥当だわな。ただ、女性枠云々はやめとけ。能ある女性が変な目で見られる可能性が高いから。



Posted by The_wine red_Blog at 21:26